【ポケモンSV】DLCで準伝祭りを期待したいが「ダイアド」「ウルトラワープライド」の様な物を絶対にやらされるという事実

ポケモンまとめ
491: 2023/06/14(水) 14:06:25.08
ダクマがえげつないくらい高レートで取引されてるから鎧周回しようと思って始めたけど確かにあれは高レートだわ
だるいとかいう次元じゃない
配布でも足りてないわ
a028c6b385cec0097e9e0e0e450eb56c
522: 2023/06/14(水) 16:37:12.83
準伝はレイドでやるだろ

おっさん、クレセリア、ウーラオスあたりを

516: 2023/06/14(水) 16:21:08.61
テラクソアドベンチャー(仮)で伝説乱獲イベントだろうな
ワープライドという最高品質のクソを事前に提供することでなにもかもマシに見せる戦略すごいわ

518: 2023/06/14(水) 16:26:55.36
>>516
一番ゴミなのはダイベンだろ
ダントツでゴミ

519: 2023/06/14(水) 16:30:07.31
剣盾のDLC両方買ったしDLCストーリーも全部やったけどダイマックスアドベンチャーだけは初回分だけやって放置してるわ
やっぱみんな面倒なんだな

520: 2023/06/14(水) 16:35:06.39
ダイアドはちょっと擁護出来ないわ
厳選が終わってるし、
リセットしたら石奪われるのもヤバい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました