【ポケモンGO】「ランターン」SCP”1位”より”3位”の方が強い理由

ポケモンまとめ
269: 2023/06/14(水) 13:23:40.65
ランターンscp1位より3位が断然いいってなんかの書き込みで見て、YouTuberも同じ事言ってたのですがなんでですかね?
2019年産の1位を大事に使っているのですが、Boxみたら3位がいたのでそんなにいいならこちらを今後使おうかなと
no title
271: 2023/06/14(水) 14:03:40.78
>>269
SCP1と3のミラーで
1→3は3ダメ
3→1は4ダメ
3位使ってるけどSCP1とはあたったことないと思う

279: 2023/06/14(水) 14:59:25.54
>>271
色々教えて下さりありがとうございます、そんな細かい事があったのですね
今期にオーロットが減った事もあり初手にランターンを使う事が増えたのですが(ランタノズクチャーレムです)ミラー同発でも負ける事が結構ありやりにくい試合が何度かあったので3位に切り替えてみます

282: 2023/06/14(水) 15:03:45.43
>>279
ミラー同発気にするなら3位でも駄目だろ
もっと攻撃高い個体じゃないと

364: 2023/06/15(木) 18:10:46.47
>>279
あんまり教えたくないけど初手ランターン対面なら同発意識する必要ない
ラスイチ勝負なら必要だけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました