【ポケモンGO】ポケスト申請「大学は基本的に承認対象」

ポケモンまとめ
763: 2022/12/19(月) 11:07:36.00
出入り自由な大学構内のwayspot候補をアプグレ申請してるのに、K-12で却下してくる馬鹿どうにかしろ。
こういう大学に通ったことすらない文盲審査員のせいで、100件のアグリーメントが無駄になる。
no title

772: 2022/12/19(月) 15:40:58.05
>>763
このご時世に部外者出入り自由の大学なんてあるの???
普通入口とかに警備員立ってて呼び止められたりしないか?
名前言ってみー

765: 2022/12/19(月) 11:15:28.66
残念だけど一般審査は今後悪化するだけで改善することはもう無いとおもう
アプリの正式リリースはよ

767: 2022/12/19(月) 12:01:54.13
k12は最近までエラーコードか何かだと思ってた

768: 2022/12/19(月) 12:41:19.27
平日日中の審査員は大学行ってたかどうか以前に
いま定職に付いているかどうかさえ怪しい奴の率の方が高いだろ
平日休みの人もいるけど少数だろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました