【ポケモンGO】いつものバカ「ナイアンマッチングのせいで勝てない!勝率5割に戻されるクソゲー!」←毎回ランク上位に行く存在を説明できなくて失笑される

ポケモンまとめ
no title
442: 2023/06/16(金) 10:48:35.66
ナイアンがマッチングしてるって言い切ってるのに一部のしてない勢がいるのが不思議
短期戦ならマッチングありきになってしまうけど、長期戦ならパーティーの組み立てとプレイングでどうにもかなるから頑張ろうぜ

443: 2023/06/16(金) 10:55:12.90
>>442

マッチング調整はあるのは確実。
ただどのような調整がされてるかはナイアン次第だし、
たぶんどんどん改善?されてると思う。

んでも結局は上手い人は上にあがっていくし、
下手な人は下がってマッチングに文句言ってる。
下手な人は運勝ちしたいだけなんだろうな。

449: 2023/06/16(金) 11:54:17.48
>>442
意図的に有利不利なマッチングをしているかと言えばそれは無い
そんな事をする意味ないし

462: 2023/06/16(金) 13:10:13.94
>>449
有利不利じゃなかったら何?
意味がないからやるなって言ってるんだよなw

469: 2023/06/16(金) 13:37:44.47
>>462
単に同じレート帯の相手とマッチングさせるだけ
ナイアンにそれ以上の操作をする意味もメリットもない

471: 2023/06/16(金) 13:49:37.61
>>469
同じレート帯だけのマッチングは誰も文句言わないだろ
すげぇ感覚の持ち主だなw
パーティ変えると90%ぐらい出し負けないか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました