【ポケモンGO】GBL始める上で「初心者にもオススメの実況者」って居る?

ポケモンまとめ
296: 2023/06/14(水) 17:57:26.24
まだ中級者くらいだからYouTube見て勉強してるけど勝ち動画しか上げない人がほとんどだね、都合良くブラフ決まってるやつとか
負け動画を提供してくれる人の方が為になるし、こうすれば勝てたって言う解説も入れてくれるから嬉しいんだが
FyPLk1EagAEnKh8
297: 2023/06/14(水) 17:59:24.16
>>296
実況を見ろ

303: 2023/06/14(水) 18:36:51.73
>>296
大会で準優勝した石川ボーイや全ポーズ持ちで確かな実力あるベイルやここぺりのライブを見て参考にしたほうがいい
編集動画なんて再生数稼ぐためにいいとこしか載せてないんだから

305: 2023/06/14(水) 18:46:20.28
>>296
shinoちゃんの配信見るといいよ
実力が違いすぎる人のライブ配信見ても勉強にならない

393: 2023/06/15(木) 22:45:36.59
今更ながらGBL初め出たけど初っ端から立ち回りわかってる人ばかりで結構辛い
勉強しないとなあ

395: 2023/06/15(木) 23:05:10.68
>>393
まずタイプ相性と技は覚えないとな
次はYouTubeで立ち回りの勉強だな
初心者にはmaoさんって人のYouTubeがお勧めって聞いた

396: 2023/06/15(木) 23:05:53.30
昔ならともかく今のmaoはやめとけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました