【ポケモンSV】4災キラーとして期待された「マリルリ」使用率がいまひとつだった理由は?

ポケモンまとめ
623: 2023/06/17(土) 00:24:55.98
マリルリの採用率が低いの何故だろうと思って採用してみたら普通に強いじゃん
使用率に惑わされたらだめだなぁ
no title

624: 2023/06/17(土) 00:28:32.54
自分もマリルリ入れたけどイーユイとパオジアンに後投げしやすいし、ディンルーにもある程度有利取れるしいいよね
電気テラスパオジアンは泣くしかない

アクブレ・じゃれつく・アクジェの3点セットは確定として残り1枠は永遠に悩める

627: 2023/06/17(土) 00:36:39.44
>>624
マリルリに対するテラスは読みやすいしマリルリ側もテラスを切ればパオジイーユイのテラスに対応できるのが使いやすいところかも

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました