最近「幻のポケモン」の配布ってあまり無くない?

ポケモンまとめ
443: 2023/06/20(火) 11:57:29.48
基礎疾患あるからコロナ禍で映画行けなくてザルードだけ取り損ねたの悔しいわ
また配ってくれないかな
no title

445: 2023/06/20(火) 12:04:10.04
>>443
Goやろ

444: 2023/06/20(火) 12:03:42.97
去年はWCS記念でビクティニくれたから今年はディアンシーでいいよ

448: 2023/06/20(火) 12:10:39.84
GO産の幻何匹かいるけどSVに移せなくて泣いた

456: 2023/06/20(火) 12:32:43.21
>>448
使ってる本体に別の任天堂アカウントを作る
使ってるスマホ以外のスマホタブレットにスマホ版ホームをダウンロードして、新しく作った任天堂アカウントのホームと紐づけする
メインのスマホホームからフレンド交換で新しい任天堂アカウントスマホホームに幻を移動させる
そうすれば他人産扱いになるからメインデータに未入手の幻を送れるぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました