【ポケモンGO】ポケスト申請「壁掛け掲示板」って今通るのか?

ポケモンまとめ
917: 2023/06/20(火) 03:05:51.83
個人宅の外構に自治会掲示板設置は否認でいい?
no title
918: 2023/06/20(火) 03:56:47.33
>>917
リジェクトマンを除いて普通は通すだろ

920: 2023/06/20(火) 08:20:33.28
>>917
境界塀の掲示板はアウト
個人宅敷地内が怪しい場合は慎重に

926: 2023/06/20(火) 10:21:57.65
>>920
お前の地域は自治体が無許可で掲示板を設置してるんか?修羅の国やなwww

922: 2023/06/20(火) 08:54:53.43
自治会の掲示板で平成4年から更新されてないと思われるものはどうでしょう?
添付物が個人宅の地図(その地区の誰がどこに住んでるかの名前が入っている地図)なのですが、申請しない方が良いですかね?

928: 2023/06/20(火) 10:32:30.03
住宅兼飲食店なら住宅にあるという理由では却下にならない
住宅兼町内掲示板も住宅にあるという理由で却下するべきではないな
ダメなのは庭とかに置いてあるオブジェみたいなのがWayspotとして登録されて人に敷地に勝手に入る人がいるような事態だよ
町内掲示板はそもそも人が立ち止まって見ること前提で住人は設置しているのだし(住宅兼飲食店と同様)そもそも塀の外側にあるのだから敷地内に入るやつなんていない
住居の外側に張り付いた町内掲示板は数センチ離れて設置された独立の町内掲示板と同じものとして判断されるべき

929: 2023/06/20(火) 10:40:20.97
問題なのは場所より掲示物だな

930: 2023/06/20(火) 10:52:43.68
掲示物まで審査する必要は無い。一般公開されている情報やでな。リジェクトする理由をあれこれ考えてカキコして申請者、審査員を惑わす輩の多いこと嘆かわしや

931: 2023/06/20(火) 11:02:14.76
とりあえず迷ったら申請しろ!
1月40件、Ingressも併せたら80件をフルに使っているヤツなんているのか?
明日になれば回復するんだからドンドン申請しろw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました