【ポケモンGO】GBLガチ勢「試合時間・相手の技回数・ダメージ量」全てを把握してる模様

ポケモンまとめ
151: 2021/12/12(日) 17:16:23.83
逆だったかもしれねえ案件
まだレート出てないどころか50戦ぐらいしかしてないのに怖すぎるこのゲーム
no title

154: 2021/12/12(日) 17:34:11.98
>>151
こないだYouTubeでのGBL配信みてたら、3体目がお互いジュゴンvsジュゴンみたいなやつで、配信者がきっちり
「これはもう、カウントダウンきてから技2撃ちます」
とか言ってカウントダウンまでゲージ貯めて最後ぶっぱして残りゲージでの勝利決めてて、こんなケースまで想定してるとかすげえなと感心したわ

155: 2021/12/12(日) 18:00:30.53
>>154
ハイパーだとTOD勝ちは狙いにいったりするよ
パーティー負けしてたらそれしか勝ち筋ないし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました