【悲報】ポケカ鑑定ケース5秒で封を解かれ中身を入れ替えられる

ポケモンまとめ
33: 2023/06/23(金) 01:21:31.86
楽しそう

https://twitter.com/ericwhiteback/status/1671240092709535747
no title

36: 2023/06/23(金) 01:24:25.46
>>33
誰だよ綺麗にケース取り外す事はできないから
すり替えできないって言ってた糖質wwwww

すり替え余裕やんコレwwwww

38: 2023/06/23(金) 01:27:24.41
>>33
だめだろ!こんなとこでアップロードしたらPSA10の中身に500円のレプリカいれてるのバレちゃうだろ!

322: 2023/06/23(金) 09:57:41.26
バカ「PSAのケースはそう簡単に開けられない」

黒人「パチwペリペリペリw(5秒」



325: 2023/06/23(金) 10:00:38.14
>>322
これじゃ割れるだの無傷であけられないだのほざいてたのがバカみたいじゃん

323: 2023/06/23(金) 09:58:04.85
PSA鑑定に出すだけで高額化して美味しいみたいな情報に乗っかって多数が送り出した時点で終わりだよな
需要と供給問題で後から儲け話に乗っかった人って儲からん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました