【ポケモンGO】新技習得で強くなった「ヒードラン」何故か公式youtuberで意見が割れる

ポケモンまとめ
Ef1AFhNWsAU2UsZ
538: 2023/06/24(土) 08:03:07.44
やまだ「いやぁヒードラン、タイプ的には優秀ですよ
なんか弱いわけじゃないんですけどもう一息おいしい子が
もう一息アメが欲しい伝説ポケモンが来て欲しかったと思うな 僕だけでしょうか?」

ターシー「ジム レイドでのこのアタッカーとしてのダメージ効率は他のポケモンより劣り7位になりますが炎上位のポケモンはオーバーヒートなどゲージ分割なしの技なので3分割技であるマグマストームを持ったヒードランは実質2位から3位に入れます」
同じ公認トレーナーでも今度のヒードランの評価まるで違ってて草

541: 2023/06/24(土) 08:45:58.06
>>538
評価同じじゃん
2位か3位って微妙すぎる

レシラム、ホウオウ、シャドウファイヤーがいるのに次点がヒードランとか微妙だよ

544: 2023/06/24(土) 08:56:19.39
>>538
やまだは実質GameWithの情報を読むだけのエアプみたいなインフルエンサーだからなぁ・・・
未だにTL50にもなれていないしモンハンGOにハマってそっちやりたと自身のポケGO動画でも言ってたくらいだから
やる気は動画を見たままお察しの通りじゃないの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました