【ポケモンGO】「ナイト&デイ」本日20時を持って終了!新規のフカマルは手に入れた?

ポケモンまとめ
764: 2023/06/25(日) 07:52:50.76
今日でイベント終わりか
フカマルは次の切り替えまで入手できればいいかな
no title
786: 2023/06/25(日) 10:38:02.41
とにかく今日はシャドウポケモンの「やつあたり」を消すのだけは忘れてはいけない

最終日だから言っとく

791: 2023/06/25(日) 10:59:09.44
やつあたり消したいけどわざマシンスペシャル使い切っちゃった
最適なDPS構成求めるのに必死で他のポケモンのこと忘れてた、、、

771: 2023/06/25(日) 08:54:31.57
そっか今日で終わりか
やつあたり消去忘れずに

629: 2023/06/24(土) 15:13:39.83
no title

やっとフカマルでたなと思ったらこれだよ

634: 2023/06/24(土) 15:22:31.67
>>629
シャドウフカマル自体が貴重だから大事にしてあげて

631: 2023/06/24(土) 15:17:19.38
今シャドウフリーザーで色違いを引くより
シャドウフカマルのロケット団に遭遇する方が難易度は高い気がする

680: 2023/06/24(土) 19:10:49.31
>>631
俺は車道フリーザの方が全く合わない

シャドウミュウツー合わせて100匹やって色違い0

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました