【ポケモンGO】「大親友直前のギフト交換」で精神を擦り減らす者たちw

ポケモンまとめ
no title
557: 2023/06/24(土) 09:40:33.41
ギフト毎日送り合う中で、大親友が近付いてくると仲良し度アップの主導権握れるように調整してくる奴ムカつくわ
大親友まであと1ってところでギフト送ってもこねぇし全然開封もしねぇから、開封しないのであればこちらで開封したいのでギフト送って欲しいって伝えたら「分かりました。では今からタマゴ使います。」と言って開封と同時に送ってきやがってそれで大親友になるし
こっちはキラフレになるチャンスを増やしたくて早く大親友になりたかったから経験値とかどうでも良かったんだけども、向こうは経験値のために開封のタイミング調整してタマゴまで使うくせにこっちにはその配慮しないんだなと思ってまじドン引きだわ
つかほんと経験値とかどうでもよくねぇか、40以上のレベルは自己満足だと思うわ

559: 2023/06/24(土) 09:43:14.66
>>557
2行で頼む

572: 2023/06/24(土) 10:32:52.61
>>557
こいつ止めてるやんwwwと思った瞬間切れば問題ない
毎日チェックしていらつくほうがマイナス
別のフレンド増やせばよし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました