【ポケモンGO】最近、新規実装したポケモンは「レイドかタスクのみ」で野生で湧かせて無くない?

ポケモンまとめ
313: 2023/06/23(金) 07:18:01.44
バクガメスレイドだけかよスナバァといいなんで野生で出さないんだ
いきなり色違い実装だしクリムガンみたいなもんか
あとスカンプーとかいう定期的にピックアップされる癖に頑なに色違い実装されない奴なんなん
no title
323: 2023/06/23(金) 08:27:58.56
>>313
色違い対象になったらキッツキツに絞りそう
ゲームだとやたらとギンガ団が使ってたからロケット団絡みのイベントで色違い出そうな気がする

314: 2023/06/23(金) 07:20:18.57
レイドだけではないよ

315: 2023/06/23(金) 07:20:25.33
最近野生で出さないよな。つまらん

340: 2023/06/23(金) 10:36:59.62
バクガメス、スナババアとか野生で簡単に獲られたら金にならないから新規を安易に野生で出さなくなったな
ドイヒー

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました