【ポケモンSV】対戦環境に付いていくには「レジェアル」が必須化。これからは外伝作が出る毎にやり混まないといけない

ポケモンまとめ
7
381: 2023/06/26(月) 10:48:36.38
今後のことも考えるとレジェンズアルセウスってマジで必需品だよな
ガチグマなんかはまだ今後の作品で進化方法追加されるかもしれんけど、ヒスイヌメルゴンやダイケンキは完全にヒスイで進化させないとどうにもならないからなぁ

386: 2023/06/26(月) 11:58:34.25
>>381
ポケGOでヒスイクレベース来たからヒスイヌメルゴンはそのうちポケGOで来る
ヒスイダイケンキはわかんねえなあマジでレジェアル無いと作れなさそう

389: 2023/06/26(月) 12:07:53.64
>>386
GOでアロガラに進化できたこともあったしそのうちヒスイダイケンキに進化できるタイミングも来るだろ
いつになるかは分からんけど

387: 2023/06/26(月) 12:01:33.45
>>381
ヒスイの石を持たせて進化するとヒスイ種に進化するぞ!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました