【ポケモンGO】湧き範囲が増えて狂喜乱舞するポケGO民たち!ポケストやジム触れる範囲も増やして!

ポケモンまとめ
331: 2023/06/27(火) 11:10:57.21
安定して届くソースが2ヶ所増えたくらいか
ポケスト1ヶ所は今までなかったルアーわきの恩恵あるかも

332: 2023/06/27(火) 11:19:28.49
ポケモン湧きすぎてキモい

335: 2023/06/27(火) 11:26:42.44
ウチは3倍ぐらい増えた元々少なかったからねぇ
これは安心して引き込もれるわイベント時も

356: 2023/06/27(火) 12:10:55.56
no title

予想以上で草

366: 2023/06/27(火) 12:34:28.19
>>356
東京なの?都会はやっぱジムとポケストの数がヤベーな

368: 2023/06/27(火) 12:38:00.12
>>366
東京だとしたら相当僻地な場所
都心はもっとすごいよ

371: 2023/06/27(火) 12:39:59.41
とかレスしたけど>>356この量は知らんw
やっぱり家は田舎なんだなと実感するwww

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました