【ポケモンSV】次の環境予想「ドラン、クレセ、ランド、ボルト、サンダー」この面子どこかで…?

ポケモンまとめ
929: 2023/06/27(火) 12:04:02.16
カイリュー!ドラン!クレセ!みたいな並びは普通にげんなりするな、、、
ドランくん口からどくびしとか吐けるようにならん?
no title
933: 2023/06/27(火) 12:19:43.12
>>929
使う気満々で草

937: 2023/06/27(火) 12:39:34.62
>>933
ちょうどアルセウスクリアしたばっかだし久しぶりに使ってみようかなと

サンダー自体は電磁波撒きながら羽休めで回復しつつボルチェンで負担かける型が増えそう
単純なアタッカーならレボルトでいいしね

931: 2023/06/27(火) 12:16:13.16
ドラン、クレセ、ランド、ボルト、サンダー、加えてこれまで通りカイリューサフゴはまず上位いるだろうし、一般枠だとヌメルゴン、ガラキン、オオニューラ、ガチグマあたりもある程度見そうだからな

938: 2023/06/27(火) 12:39:45.92
>>931
その並び見てるとまるで第五世代だな
さらにラティハッサムとか加えればまんまそれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました