【ポケモンSV】最近は「序盤ポケモン」でも何かしら一芸を持っている

ポケモンまとめ
80: 2023/06/28(水) 19:15:25.19
このゲームある程度贔屓されてなきゃ対戦では存在してないようなもんだからな
登場から全世代皆勤賞のナマズンさん見てみろよアイツずっと毎回何のためにいるのってオーラ放ってるぞ
043793d947032e02953d878328ac9799
81: 2023/06/28(水) 19:18:49.91
今バージョンは地震のためにドジョッチの髭必須だから

82: 2023/06/28(水) 19:22:21.80
今作は序盤ポケですらギリ戦える個性があるよね
塩は環境に食い込めるくらい有能だし、
エクスレッグとかワナイダーとかの序盤虫ですらギリやれる性能してる

でもパフュートンとパウッツェルはまぁうんそうね

86: 2023/06/28(水) 19:39:35.69
>>82
エクスレッグはあの貧弱なステータスでもシングル使用率100位以内に入ってる位には強いよな
これで種族値高かったらガチポケだった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました