【ポケモンGO】運営が「リモパス」を憎んでる理由

ポケモンまとめ
549: 2023/06/30(金) 10:36:17.71
今回の発表でリモパスに制限掛けた理由が何となく繋がった感じだな
短期的にやって飽きる熱しやすく冷めやすいパターンより
長期間長くプレイしてほしい為に生活の一部になれば辞めれなくなるパターンを作りたいと
download
550: 2023/06/30(金) 10:39:24.84
>>549
一日レイド50戦やらせるより
5戦×10日とかでやらせたいんだろうね

551: 2023/06/30(金) 10:41:22.56
てーか、リモパス課金の利益が半分以上しめてたと思うよ

みんなリモパス使ってレイドしまくってたからね
それが無くなったから利益が半減してもう会社が回らなくなって
どんどん規模縮小wリストラしてるんでしょw
そんでリモパスを戻さない限り利益がV字回復しないのわかってるのに
未だに戻さないもんなw
何年持つか?楽しみだ

558: 2023/06/30(金) 10:48:20.21
ナイアンのリモパス憎しはユーザー視点からしたらクソなだけだしな
現地行きたくないとか間に合わないとか理由も色々あるわけだし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました