【ポケモンSV】「伝説テラレイド」←これ絶対やるよな?

ポケモンまとめ
29: 2023/06/17(土) 13:14:15.27
マフォゴリの後はなんだろう
DLCからの他御三家やると思うけどその前にミュウツーあたりの伝説レイドもちょっとやりそうな予感

564: 2023/06/29(木) 15:14:53.35
星7レイドでミュウツーがくるとかなんとか
ERvZkm8X0AMuK6A

565: 2023/06/29(木) 15:16:28.09
えぇ~ほんとにござるかぁ~?

566: 2023/06/29(木) 15:25:01.70
星7レイドでレックウザがくるとかなんか…知らんけど

567: 2023/06/29(木) 15:35:30.45
ミュウツーはデータに入ってるみたいだから確実にやるでしょ。
問題は捕まえられるかどうか。
あとミュウがケルディオみたいに
DLC本編に出るらしいが
もう幻じゃなくなる感じだな

568: 2023/06/29(木) 17:37:48.77
伝説レイドやるなら最初はミュウツーだろうな

569: 2023/06/29(木) 17:45:19.65
ミュウツーレイドと
DLCでミュウを捕獲できるのは解析されてた

570: 2023/06/29(木) 18:16:30.78
解析なんて殆ど当たらないじゃん

続きを読む

【ポケモンSV】「伝説テラレイド」←これ絶対やるよな?

ポケモンまとめ
29: 2023/06/17(土) 13:14:15.27
マフォゴリの後はなんだろう
DLCからの他御三家やると思うけどその前にミュウツーあたりの伝説レイドもちょっとやりそうな予感

564: 2023/06/29(木) 15:14:53.35
星7レイドでミュウツーがくるとかなんとか
ERvZkm8X0AMuK6A

565: 2023/06/29(木) 15:16:28.09
えぇ~ほんとにござるかぁ~?

566: 2023/06/29(木) 15:25:01.70
星7レイドでレックウザがくるとかなんか…知らんけど

567: 2023/06/29(木) 15:35:30.45
ミュウツーはデータに入ってるみたいだから確実にやるでしょ。
問題は捕まえられるかどうか。
あとミュウがケルディオみたいに
DLC本編に出るらしいが
もう幻じゃなくなる感じだな

568: 2023/06/29(木) 17:37:48.77
伝説レイドやるなら最初はミュウツーだろうな

569: 2023/06/29(木) 17:45:19.65
ミュウツーレイドと
DLCでミュウを捕獲できるのは解析されてた

570: 2023/06/29(木) 18:16:30.78
解析なんて殆ど当たらないじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました