【ポケモンGO】悲報…ナイアン「イングレスはやめへんで~w」ポケGOの収益を食い潰し続けてる作品の継続を宣言

ポケモンまとめ
48: 2023/06/30(金) 16:26:49.99
ヤバいはずのイングレスに触れてないの草
もはや名前連ねてるだけの重役ポジやな
初のオリジナルゲームやから守らんとあかんのやろな
Fz6pipsagAA6mdA
69: 2023/06/30(金) 20:10:19.43
ポケモンGOの収益を食い潰し続けているingressは継続を高らかに宣言
https://www.ingress.com/news/2023-ingress-future/

ingress大好きおじさんのハンケがいるうちはどんだけ新規が来なくても赤字でも続けるつもりなんだろう






Ingress の未来
2023-06-29
共有
ご存知かもしれませんが、本日ナイアンティックは、Ingress チームの多くが拠点を置いているLA スタジオを閉鎖することを発表しました。Ingress は今後も継続して行われますので、ご安心ください。

これらの難しい決断は、多くのチームメイトや友人に影響を与えました。彼らはそれぞれ、Niantic の魂、そして Ingress チームとしての私たちに足跡を残しました。彼らがいなくなったのは残念です。

Ingress は引き続き全力で前進しており、私たちは皆が情熱的に愛するゲームとコミュニティの将来について引き続き楽観的です。Ingress チームは、グローバルなエージェント コミュニティを拡大できるよう、新入社員にとってゲームを理解しやすくするだけでなく、持続可能性にも引き続き注力していきます。

このような変更は、途中で仲間のエージェントとのつながりを大切にすることを思い出させます。Ingress は単なるゲームではないことを忘れないでください。長年のご支援に感謝し、今後の Ingress イベントでお会いできるのを楽しみにしています。

いつもありがとうございます。神戸でお目にかかりましょう!

– Ingress チーム

116: 2023/07/01(土) 15:07:18.02
>>69
株ポケの社長がIngressマニアだったから

70: 2023/06/30(金) 20:20:06.22
一発屋だけならまだ良いが他に作ったクソゲーが
ポケGOの利益を食い潰して苦しくなったからな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました