【ポケモンGO】フレから送られてきた「バトルデイ50戦チケット」泣く泣く消化してるマンwww

ポケモンまとめ
523: 2023/07/02(日) 21:24:39.34
フレンドからいきなりチケット贈られてきたから泣く泣く50戦やってるけど
有料の方が報酬しょぼいのな
合間にちょくちょく貰うポケモンもびっくりするほど個体値ゴミ
えーんあと6戦
Fz6j9o1aMAM1lCt
547: 2023/07/02(日) 22:23:48.24
>>523
>合間にちょくちょく貰うポケモンもびっくりするほど個体値ゴミ
ほんと誰だろうなGBL報酬にまで自分勝手な理屈で個体値フリーにとか言ったヤツ
0こうげき個体とか野生でゴロゴロ転がってるだろうにいい加減にしろ反省しろ土下座しろと言いたいw

526: 2023/07/02(日) 21:36:26.23
そのフレ、おまいを困らせるために贈ったんじゃねーのw>チケ

535: 2023/07/02(日) 21:59:53.48
>>526
ヨーロッパの美女フレからなんだ(写真を信じるならば)
そしてGBL嫌いなのに下手に連戦してしまうので無駄に緊張状態

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました