【ポケモンSV】HOMEからSVに送ったら特別な技が消えてしまう事による弊害

ポケモンまとめ
no title
944: 2023/07/03(月) 18:19:53.29
今作対戦以外でやり混むの色違いだの証だのしかガチでないからな
あんなもんやってられっかよ

954: 2023/07/03(月) 19:05:28.16
色キノココを捕まえてBDSPに連れて行って
シンオウチャンピオンにしてからSVに戻してガッサにして
昔からの相棒っぽく胞子なしを偽装とかするんだろ

956: 2023/07/03(月) 19:10:20.24
なんだろうがキノガッサの時点できのこのほうし警戒されるやろ
ないやつとかおりゅ?
いや仕様的にとかじゃなくて

957: 2023/07/03(月) 19:14:43.45
>>956
HOMEの仕様上、過去産のキノガッサを連れてきた場合胞子は忘れざるを得ない
このガッサ過去産じゃん、色違いだから相棒だったんだろうけど胞子持ってないなってなる可能性がある
お見通し対策にハングル使う様にほんのちょっとでも相手の隙を作る手段の一つだよ

958: 2023/07/03(月) 19:16:49.68
>>957
いあそれの話が「仕様的にじゃなくて」
なんだが。
対戦にでてきてるキノガッサな時点で偽装しようが何しようが茸のほうしは警戒されるじゃろ

962: 2023/07/03(月) 19:24:14.85
>>958
「仕様上」胞子を持ってる可能性が低い個体を作る方法だから
「仕様上」の話になるのは当然だろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました