【ポケモンGO】今、初心者が「経験値稼ぎ」するなら一番良い方法は?

ポケモンまとめ
200: 2023/07/05(水) 14:49:14.84
色ミュウリサーチ再販は嬉しいんだけど、今ようやくTL36になったばかりなんよ
入口がTL40って中々しんどいぜ…xp稼ぎの最短ってやっぱりタマゴ買ってレイド連戦なのかな
unnamed
201: 2023/07/05(水) 14:52:38.23
>>200
経験値稼ぎならフレンド掲示板でフレンド作りまくって親友切りが最短じゃないかな
一部1回コッキリでXP3000だけ取りに来るのも居るらしいがもうそんなにユーザー増えないしな

202: 2023/07/05(水) 15:00:24.36
>>200
取り敢えず来週のホエルコガチろう

203: 2023/07/05(水) 15:19:37.86
>>200
TL36まで3ヶ月で到達してれば同じペースであと5ヶ月でTL40ってところか
地道で効率からはほど遠いけどexcellent狙いで稼げると捗る

204: 2023/07/05(水) 15:23:52.62
>>200
先月あたりからレイドの討伐報酬でふしぎなアメXLをTL30台でも落とすようになっから入り口はTL30
フレンドとかでTL40まで一気に上げてもアメXLと砂不足でPL50のポケモンなんてほとんど育てられないし
普通に野生ポケモンをアメと砂目的でできるだけエクセレントでつかまえてけば勝手にTLは上がってくよ

207: 2023/07/05(水) 15:48:08.70
>>200
来週火曜のホエルコスポライと水曜が進化XP2倍ボーナスの日だから進化マラソンやろう

205: 2023/07/05(水) 15:38:36.48
今はタマゴエクセレントが1番稼げるんじゃないかな、XP倍イベならガンガン貰えるし
PL50実装時にXP足らんくてガチったら3週間で2000万ぐらい増えた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました