【ポケモンGO】複垢を通報しても次から次へと湧いてくる法則

ポケモンまとめ
EqpYAt-VEAA8IZx
614: 2023/07/03(月) 11:23:56.87
複垢Aさんと複垢Bさんはフレンド同士
自分はどちらともフレンドではない
複垢さんとジムやってたら握手マーク付くんだけどバグ?
結構前からコレが起きる
私は複垢ABの仲良しを見せつけられているのか?

624: 2023/07/03(月) 12:23:08.26
>>614
あなたのフレンドが同じジムを攻撃していたらフレンドマークが他人との共闘でもつく
これは以前から
昨日は自分はいったん抜けている状態でフレンドさんの画面にフレンドマークが1回出ているのを目撃した
なんかフレンドマーク関係のプログラムを弄ったのかもね

626: 2023/07/03(月) 12:36:26.79
>>624
心当たりがある!
自分と複垢ABは1匹目を攻撃してたけど
横にいたおっちゃんフレンドは4匹目を攻撃してた
自分とおっちゃんは同時に同じポケモンを攻撃してない
なぜか各々の画面で複垢ABのギャラドスが2匹映っていた

631: 2023/07/03(月) 13:26:26.24
>>626
それは以前からの仕様です
最近なったわけじゃないです
実際にフレンドブーストがかかっているかどうかわからない(だって共闘してるの他人なんだもん)けどブーストもかかっていると思う

645: 2023/07/03(月) 14:53:09.92
蹴り出しやめろって名前見た事あるけどお前の複垢も同罪だろ
キモさならお前が勝ってるまである

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました