【ポケモンSV】「最強マフォクシー対策」何準備した?

ポケモンまとめ
762: 2023/07/03(月) 13:46:00.79
今回ソロはどうやろなあ
威嚇意味ないやろし、味方で特攻下げるやつもいないやろし
使うポケも今んとこ耐久と火力両立できるの少なそう

ヒードランあたりで回すことになるのかね
それとも伝家の宝刀ハラバリーか
no title
764: 2023/07/03(月) 14:31:35.38
何が有効か分からんからとりあえず各所で名前挙がったヤツ全部捕まえておくか

766: 2023/07/03(月) 16:23:10.40
とりあえずハラバリーで行くことは決めてるので
最初はおんみつマントだな

767: 2023/07/03(月) 16:57:39.51
弱点つかれたり電気半減以下にされない限りはハラバリー安定だわな、ソロは

768: 2023/07/03(月) 17:02:13.33
おそらくマジカルフレイムがあるからハラバリー含んだ特殊全般はナシだと思い込んでたけど
そうか隠密マントがあったわ すっかり忘れてた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました