【ポケモンGO】ポケスト申請「新規参入時のWayfarerテスト」これベテランの連中も定期的にやるべきじゃね?頭アプデ出来ない人の振るい落とし

ポケモンまとめ
319: 2023/06/25(日) 18:12:33.90
みんな良くあのテストに受かるね
ポケストの申請したくて初めてやってみたけど
海外のスポット見せられても訳が分からない
恥ずかしながら3回落ちたので諦めるしかないわ
wayfarer_1
322: 2023/06/25(日) 19:42:24.60
>>319
あのテスト、英語以外の言語だと項目がずれていたりする謎のバグがあるってコミュニティかどこかで言われてた気がする
特にそのバグが解消されたって話も聞かないし、もし基準をしっかり読んで理解しても受からないようだったら、テストの言語を英語にして翻訳使って解答するといいよ

320: 2023/06/25(日) 18:20:55.79
そこで諦めてくれてありがとう
あれがクリア出来ない人には、無理に審査員にならないでくれた方が助かる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました