【ポケモンGO】ジムの代わりに「おひろめ」でコイン貰える様にしたらよくない?結局複垢が独占しそう?

ポケモンまとめ
964: 2023/07/07(金) 11:11:57.26
お披露目自体は面白い機能だよな
問題はこれがどこにも存在しないという事だけだ
これこそジムの機能にするべきだろ

965: 2023/07/07(金) 11:22:30.59
おひろめ毎日じゃねえのかよ
田舎だから毎日アイテムもらえるっと思ったのに
F0alMqgacAA1iBR
970: 2023/07/07(金) 11:35:48.84
問題しか生まないジムは廃止して代わりに今のジムにおひろめでよくね
1位50コイン2位40コイン…って感じで

と思ったけどこれだと複垢ガOジどもがなあ
ホンマこのゲームの癌細胞だわこいつら

971: 2023/07/07(金) 11:37:23.57
>>970
コインなんか配らなくていいんだよ
誰でも参加出来て平等に砂と経験値が貰えればいい

976: 2023/07/07(金) 11:49:23.49
>>970
ログイン3コイン、捕獲3コイン、ポケスト回す3コイン、ジム防衛3コイン、タスク達成3コイン、下っ端倒したら3コインみたいな感じで合計1日30コインまでとかにしたら平等なのでは?

979: 2023/07/07(金) 12:03:16.43
>>976
ログイン3コイン、捕獲3コイン、ポケスト回す3コイン、おひろめ参加1コイン
1日10コインで完璧だな 家ジム民とかいう貴族が得をしなければ何でもいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました