【ポケモンGO】「続行リサーチ」の難易度に軽い気持ちで参加した本編民が激おこ中!

ポケモンまとめ
233: 2023/07/08(土) 11:07:41.01
中の人はゲーム内容全然興味ないってハッキリわかるよね
何が悪いのか分かってないから改善されることもないと
なるほど
F0cdUU2aYAAU6Si
236: 2023/07/08(土) 11:18:57.62
パルデアケンタロスが来てくれればいいんだが

237: 2023/07/08(土) 11:19:31.17
ジラーチだってカクレオン捕獲要求しながらR団イベントで増やしまくってくるしクリアさせようって気はない
ガルーラケンタロスは交換でどうとでもなるでしょとしか思ってないだろうし

242: 2023/07/08(土) 11:27:29.91
なんか一方通行だよな。イベントを押し付けてきてるだけで。
それが面白いかどうかが大事なのに?今のイベントたのしー!ってなるか?

244: 2023/07/08(土) 11:29:03.13
じゃあやめれば良いんじゃね
位置ゲーなんだし向き不向きあるよ

247: 2023/07/08(土) 11:32:31.42
>>244
つまらんイベントばっかだと誰も入ってこないし即辞めるぞ
実際続行リサーチの内容見て萎えてる人かなりいる
ナイカスがゲームプレイへの理解が足りないのは明らか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました