【ポケモンSV】「最強マフォクシーの野良レイド」で見かけた珍獣たち

ポケモンまとめ
221: 2023/07/08(土) 00:27:27.86
今に始まったことじゃないけどヒードランとかグレンアルマとか対策として強いと言われるポケモンをちゃんと用意しているのに
中身はアイヘドランにアーマーキャン連打アルマとか初手アシパヤドランとかめちゃくちゃな人たちってどういう経路で「ヒードランがつよい」「グレンアルマがつよい」と知ったの?
ググって出てきたなら技構成も一緒にわかるよね
no title
235: 2023/07/08(土) 00:54:40.77
>>221
ネットで調べることもせず野良で多いやつ見て自分も使ってみるかって感じではなかろうか
もちろん周りの行動なんてろくに確認してないから適当に強そうな技使ってるだけ

245: 2023/07/08(土) 05:00:44.53
>>221
不思議なんだけどなんでヒードランやソウブレイズを使うやつがみんなググッてきたもんだと思うんだ?
自分で考えた結果そのポケモンにたどり着いただけかもしれないし
他のプレイヤーの使ってるポケモンを真似たのかもしれない
君には想像力が足りない気がするわ

257: 2023/07/08(土) 09:07:37.40
>>245
テラレイドバトルに参加するヒガナを想像してワロタ

135: 2023/07/07(金) 21:21:09.09
ネット上の攻略情報で最強マフォクシー用ソウブレイズの技構成にフレドラあってゾッとした

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました