【ポケモンGO】ここ最近「謎のフリーズ」が増えた?タップしても応答しない

ポケモンまとめ
83: 2023/07/07(金) 19:45:27.06
おまカンかなんかわからんが
やたらに 止まるようになってしまった
iphone13のくせに 熱暴走してんのか アプリがアホなのかな
pokego_1623144677_73201

88: 2023/07/07(金) 20:30:11.57
>>83
通知がきたアプリを立ち上げた後ポケゴに戻ると高確率で固まる@SE2
タイマーで固まるとかメモリ周りどうなってんだろ?

575: 2023/07/09(日) 10:39:16.42
iPhone7ですが
最近のアプデで画面を消したりして
バックグラードンにすると
画面戻すとフリーズするの自分だけでしゅか?

579: 2023/07/09(日) 10:44:31.45
>>575
みんななってるよ
iPhone6sのほうがマシというコメントも何度か見た
そのうち直るだろう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました