【ポケモンGO】実際の所「大阪フェス」で通信障害が起きる可能性は高いのか?

ポケモンまとめ
646: 2023/06/25(日) 17:03:55.40
Go fest通信障害どうなんだろう?
去年の札幌は3日で55000人とのことだからざっくり1日2万人
ペルー戦で35000人きてそこまで酷い通信障害起きたとはでてないから大丈夫のような気もするけど、、、、
まぁチケット持ってない人がどれくらい来るのかにもよるけど、、、、
no title

649: 2023/06/25(日) 17:21:01.21
>>646
なんでチケット所持者ではないgoユーザーが万博公園に来るの?
邪魔なだけじゃん

656: 2023/06/25(日) 18:32:04.55
>>646
万博公園のライブとかサッカーとは主目的が違うからな
ネット接続必須のゲームだと結構厳しいような気はする
もともとそんなに電波に余裕のある場所ではないし
周り郊外の住宅街な。エキスポシティー以外になんもない

647: 2023/06/25(日) 17:05:14.52
まぁ普通に通信障害起きたら3Gとかに切り替えるといいよ
意外と繋がる

648: 2023/06/25(日) 17:09:06.99
札幌も3日間で参加人数は同じだったはずだから
単純にdocomo利用者が偏ったのが原因っぽい
だから大阪でどうなるかはわからん

650: 2023/06/25(日) 17:23:29.45
↑でおっしゃる通りららぽーとは寄ってる時間ないですよ
特に何もないし
他の事したほうがいい
NIFRELは動物とか好きなら入っても良いかも並んでるかもだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました