【ポケモンSV】メガシンカ貰ってしまったポケモンってこの先追加進化とかの救済無い?

ポケモンまとめ
113: 2023/05/05(金) 22:52:19.92
メガで救済してた低種族値ポケモンってメガ消えて将来性のないゴミになったな
追加進化も改めて作りづらい
no title

145: 2023/05/06(土) 01:10:51.84
>>113
メガシンカ普通に返して欲しいって思うよな
アニメではガラル地方でもできてるんだしゲームにも戻してくれよ
今度のアニメみてないけどリザードン居るみたいだしメガシンカ復活の希望無いかな?
マスカーニャとラウドボーンは今の時点で十分エグいんで新ポケモンにメガシンカいらないです

116: 2023/05/05(金) 23:06:14.64
一時期輝けただけでも救われたやろ、なんなら一度も輝けたことない子もいるんですよ
ヨルノズクとかポケGOなんかでバリバリ輝いてる奴もいるけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました