【ポケモンGO】ポケストの数は物凄いけどポケモンがほぼ湧かないエリア

ポケモンまとめ
176: 2023/07/05(水) 22:18:29.15
なんばはポケストの数凄いけど駅の真下はほとんど湧かない

no title

177: 2023/07/05(水) 22:30:56.12
>>176
ルアー刺せば沸くでしょ?
こんだけポケストあるとルアーから沸きまくるよね?
そういうこと

179: 2023/07/05(水) 22:37:52.64
>>177
ルアー刺さない千日前近辺のほうがよく湧く

180: 2023/07/05(水) 22:43:37.30
>>179
フェス中はなんばパークスのルアー全開になるから
どこよりも沸くと思うぞ?
なんなら俺と俺のサブ垢とで刺しまくるからw
期待してとくやでー

181: 2023/07/05(水) 22:50:47.53
>>180
アバンザ界隈より湧きが多いなら新たな聖地だな
南海なんばエリアってルアー使ってもあんまり出なく無いか

182: 2023/07/05(水) 22:59:11.74
>>181
すまん現地でルアー炊いてないからわからんが
ルアー使っても沸かないってあるのか?
俺の地元でも普段はそんなに沸かないとこでもイベント時はルアー満開で捕獲には困らないほど沸くけど?
なんばパークスは地元以上のポケスト数だもんで期待してるよ

183: 2023/07/05(水) 23:04:19.59
>>182
駅は混乱するから制限かけてなかったけ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました