【ポケモンGO】ポケスト申請「申請内容で知性の差が判る」賢い人はセル被りや説明文もしっかりしてる

ポケモンまとめ
88: 2023/01/01(日) 21:46:53.94
申請内容で教養の有無が出るよな
no title

90: 2023/01/01(日) 22:55:04.64
>>88
掲示板に教養無いよ
近場はイングレスだけしかやってない民も掲示板申請張り切ってやってる

89: 2023/01/01(日) 22:49:58.76
石碑系で字が読めなくて辛酸を舐めることがあります
博学な方が羨ましい

111: 2023/01/02(月) 18:53:14.98
>>89
読めなくても分からなくても
タイトル:(地名)の石碑
説明:(地名)にある石碑

タイトル:(地名)の石仏
説明:(地名)に祀られた石仏

タイトル:(地名)の石祠
説明:(地名)に祀られた石祠

これで良いから申請してくれ
これではいけない!と思う奴は調べて編集してくれるし
その地域で未スポットの物は未だにあなたぐらいしか見つけてない物と思っていい

ネットであれこれ言う奴らもわざわざその地まで赴いて申請してくれる訳では無いんだから
その地で知りうる情報を間違わずに申請出来る奴が偉いと思って良い

補足なんかも
地域の史跡を申請します
で良いからそんな石碑とかが未だに残ってる地域に住んでる奴はもっと申請頑張ってくれ

115: 2023/01/02(月) 20:04:18.82
>>111
石碑(xx町)で申請はしてみたんだけど虚偽の申請、タイトルや説明で否認されてしまいました
ジム3つあるセルで未だに残ってるからもしや墓なのか?とか思うけど適当否認かもしれないんで再チャレンジしてみます。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました