【ポケモンGO】GBLマスターリーグ初参戦、ザシアンとディアルガ持って無いと無理ゲー?

ポケモンまとめ
Y9A0Qtd
101: 2023/07/08(土) 18:51:40.42
マスターの話題がほとんど出て来ない。今回マスターは初参加でいろいろ知りたいのに。
今のところの感想はザシアンとの択ゲー感がものすごいです。
ザシアンが出し負けたらただひたすらゲージ貯めてワイボorインファにシールド貼らすかを繰り返してる感がすごい。
マスター楽しいって声わりと多かったけど、全リーグで1番つまらんかも。

102: 2023/07/08(土) 18:59:57.23
ザシアンとの択ゲーって初手ディアルガ?
一般的だけどザシアンやミラーでブラフや交代受けを狙われやすく面倒になりがちだからつまらないんだよ
もっと色々な初手を試してみたら?

103: 2023/07/08(土) 19:04:09.45
1年以上環境変わってないし感想も何も

いつも通り勝ってる人が勝ってる印象

104: 2023/07/08(土) 19:06:44.27
マスターに択ゲー感はあんまり無いけどな
まあ特殊カップとはいえスーパーがやってる時期にやるリーグではないが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました