【ポケモンSV】「クレセリア」vs「ユクシー」差別化要素はどの点?

ポケモンまとめ
653: 2023/07/08(土) 17:09:36.44
クレセリアで電気テラス実質弱点なしとかやるなら耐久も火力もそこそこなエムリットでやったほうが気持ちいい気がする
回復技あるから弱点消して耐久も出来そうだが
no title
655: 2023/07/08(土) 17:25:33.22
>>653
UMAが自己再生使えるのアルセウスだけなんよね

656: 2023/07/08(土) 17:45:00.34
>>655
やっぱりバランス調整なんかね

660: 2023/07/08(土) 18:05:25.73
>>656
かなぁ、再生ユクシー普通に強そうであるから使いたかった

657: 2023/07/08(土) 17:54:50.77
>>653
高速回復積まずに瞑想アシパドレキ身代わりでやるならアリだと思ったけど、ラッシャの無振りウェブタを身代わりが耐えないから微妙だな

そしてその型なら早くて硬いユクシーのが幅広く対応できそう

659: 2023/07/08(土) 18:04:06.40
>>657
差別化難しいと思ったがユクシーはクレセリアより速いから差別化簡単か

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました