【ポケモンSV】「マスカーニャさん」使用率じわ上り中!

ポケモンまとめ
82: 2023/07/04(火) 05:20:04.21
ガチグマが1番きつい
受けが成立しないから2匹耐性でゴリ押すしかなくなってんのが

83: 2023/07/04(火) 06:21:36.96
先発マスカーニャで吹き飛ばしていけ

871: 2023/07/10(月) 12:16:13.29
こっそり使用率上がってきてるよねマスカーニャ
実際ゲッコウガよりは使いやすい🥺
あとガチグマと噛み合わせが非常に良い😁
no title

876: 2023/07/10(月) 12:29:57.64
>>871
マスカーニャ実はトリル覚えるんよな
意表を突きたい一心でやってみたけど辛かった

877: 2023/07/10(月) 12:32:54.16
>>876
知らんかった、面白そうだな
レギュレーション初期で型テンプレ化してるから意表付くの面白いよね

880: 2023/07/10(月) 12:47:18.07
>>877
トリル自体に優先度マイナスがついてなけりゃスカーフ型の最後っ屁として使えたと思うんだけどな
展開するターンに殴られるのが辛い
展開したあとだいたい猫が後攻になるのも辛い

885: 2023/07/10(月) 12:54:27.41
>>880
トンボで火炎ガチグマ着地させるしか役割なさそうだな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました