【ポケモンSV】正直「テラピ必要数」「わざマシン素材集め」この2つの簡悔さえなければずっと対戦してたって奴

ポケモンまとめ
no title
11: 2023/07/09(日) 22:50:54.78
それはそうとSVがなぜこうも過疎ったのかというとテラピ変更と技マシンのせいだよな
これらのせいで剣盾と比べて対戦するまでのハードルがあまりにあがりすぎだわ
アプデでいますぐに変更コストを一回3個とかにしないとまじで取り返しつかないと思う

97: 2023/07/10(月) 12:57:49.76
>>11
一回変更したテラスタイプと自分が持ってるタイプのテラス変更は無料でも追加

12: 2023/07/09(日) 22:57:42.12
技マシンほんとクソすぎて嫌になる
馬鹿じゃないのほんと

22: 2023/07/09(日) 23:43:32.59
>>12
アイテムだけじゃなくてLPも必要なのクソ
普通にLPってお金と同じ価値だしただただ面倒システム

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました