【ポケモンGO】「ポケモンGOplus+」の発売は7月14日!現在アマゾンでも定価割れで購入可能!

ポケモンまとめ
259: 2023/07/11(火) 18:45:13.07
これ
no title

231: 2023/07/07(金) 11:27:34.69
詳細な使い方の説明が発表されたね
https://www.pokemongoplusplus.com/go/#pairing
青玉黒玉を選択した時にボタン押しっぱなしで反応するのかどうか
そこまでまだ分からんけど連打すれば実質黒玉のみで使えるよな
フェスは黒玉のみ何千個と所持して臨む人も出てくるんだろうな

232: 2023/07/07(金) 13:53:16.73
・モンポは自動、スパボ、ハイボはボタン押し
・ボールは選択して使用、ボールが無くなると無効化される
・ポケスト回し、モンポは自動、手動の選択可
・設定上部にクイック再接続モードという気になる項目が

ボタン長押しにポケモンスリープの操作が割り当てられてるため
輪ゴムなどでボタン固定はできない可能性アリだそうで

クローン品で全ボール自動できるな

233: 2023/07/07(金) 14:00:32.81
さすがに今回はクローン対策とられてるんじゃね?

234: 2023/07/07(金) 14:30:35.70
デュエルキャッチメンの新しいの期待できそうかな?

235: 2023/07/07(金) 14:37:30.21
ゴプラも長押しは本来ペアリング解除モードになってるしまだわからんよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました