【ポケモンSV】テラレイドの闇「ひたすら味方に攻撃する味方」

ポケモンまとめ
472: 2023/07/09(日) 08:41:36.79
ひたすら仲間に攻撃してるソウブレイズいた
FlMRvW3agAA6xhp
474: 2023/07/09(日) 08:44:44.43
味方に味方を3回も倒されて勝ったの逆に凄い

720: 2023/07/10(月) 09:04:54.45
味方の状態確認すると何故か攻撃のターゲットも味方に向くの味方殴っちゃうから辞めてほしいわ
状態確認する相手って大抵クソみたいな行動してる味方だから狙って殴ってるみたいになる

722: 2023/07/10(月) 09:21:34.91
>>720
連打してるとやりがちだよな
技や応援も前のカーソルを記憶してたりしてなかったりするから毎回確認しないといけなくて厄介すぎる

726: 2023/07/10(月) 09:57:46.43
>>720
カーソルの仕様は不親切よな
味方が倒れたら技カーソルまでリセットはわけわかめ

723: 2023/07/10(月) 09:26:32.00
早押しバトルだからどうしても連打しちゃうんだよな
割込みバリアで挑発防がれたり壁デバフまく前に味方が行動して落ちるクソ仕様が悪い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました