【ポケモンSV】最強マフォクシー(2回目)登場中!7月17日8時59分まで!

ポケモンまとめ
839: 2023/07/14(金) 11:09:37.06
あーマフォクシーの音~
no title

405: 2023/07/08(土) 22:37:19.55
アタッカー賞
【ヒードラン】
一致ラスターカノン、貰い火込の高い継戦能力が評価されました。

サポート賞
【グレンアルマ】
高い耐久性とアシボが評価されました。

珍しく活躍したで賞
【グレンアルマ】

もっと評価されるべきで賞
【なし】

MVP
【ヒードラン】

【総括】
今回は捻りのないシンプルなレイドでした。
それ故にキャラの適性の差が顕著に出た結果となりました。
スレ民にはちょっと物足りなかったかなと思います。
グレンアルマは攻守に渡って活躍が出来るポテンシャルはあったものの、アシストパワー型というバフデバフをタイミングを誤ると失敗レイドになるタイプが多く見られました。 
今回、新たに登場したヒードランがMVPとします。
なおヤレユータンは殿堂入りとします。

それでは次の最強レイドで👋

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました