【ポケモンGO】ポケスト申請「ポケスト新規開拓」定番になりそうなスポットって何かある?

ポケモンまとめ
921: 2023/07/06(木) 23:51:58.89
過去に何度も否認されてた案件
数ヶ月ぶりに2つ申請してみた…結果、両方とも5日ほどであっさり承認

逆にぽか~んでした
やっぱりここ最近の通報運動が効いてるでしょうかね
no title
922: 2023/07/06(木) 23:55:42.24
>>921
ちなみにどんな案件ですか?

923: 2023/07/07(金) 00:10:24.81
>>922
お地蔵さん
場所が不適切(墓地が近くにあるせいか)とか遠くに写っていた車のナンバーだとか(判別不明)否認されてました

教会の掲示板
写真の写り等々のいちゃもんで否認

スポット申請することに後ろ向きになっていたので今回承認頂いただいたことで救われた感じです

924: 2023/07/07(金) 00:55:53.91
>>923
承認されると報われる気になるの凄いわかります。
また頑張ろうという気になりますね!

944: 2023/07/07(金) 22:05:20.16
なんか新しく承認されるようになったスポットある?

945: 2023/07/07(金) 22:40:16.27
どの時期からの話なのか分からんと何も言えん
最近は新ジャンル開拓より既存ジャンルに蔓延る悪を駆逐する動きの方が強いし

947: 2023/07/07(金) 23:22:30.15
>>945
> 最近は新ジャンル開拓より既存ジャンルに蔓延る悪を駆逐する動きの方が強いし

「既存ジャンルに蔓延る悪」って具体的に何?
リジェクトマンが何かを「悪」と断じて削除申請を出しまくっているのか?

957: 2023/07/08(土) 06:42:25.67
>>947
否認理由に配慮が必要な場所を濫用するやつとかでは?ヘルプチャットから通報する出来るから、それでこう書いたのでは?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました