【ポケモンGO】旧ゴプラが動いてくれなくなった人用の設定変更方法

ポケモンまとめ
EUtSySOXgAEN2QJ
936: 2023/07/14(金) 19:30:56.14
モンボプラス捕まえてくれなくなったんだけど

937: 2023/07/14(金) 19:32:34.94
>>936
外部デバイス設定から検知をオンオフ

941: 2023/07/14(金) 19:47:52.09
>>937
iPhone端末でやってるんですわ、、

945: 2023/07/14(金) 19:53:56.25
>>937
ポケgoアプリ内の設定>デバイス>外部デバイスに設定増えてるから見てみて

948: 2023/07/14(金) 19:58:16.69
モンプラの不具合をカスタマーに問い合わせ中

Q:アプデしてから繋いでも捕獲もスピンもしない、設定いじったりポケモンを1回捕獲すると反応しだす
A:最新版にて設定UI変わったから設定見直してみて

Q:そんなの知ってる。設定変えてもアプリを立ち上げなおすとまた症状が発生する
A:アプリを再インストールや公式QAを見てみてください

Q:再インストールも再接続しても症状変わらんわ
そもそもそっちで再現確認してみたんか?
A:回答待ち←今ここ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました