【ポケモンGO】アマゾンでゴプラ+注文難民!「予約開始日に注文したのに届かないままコラボイベント終わったんだが!?!?」怒り心頭

ポケモンまとめ
667: 2023/07/16(日) 11:44:16.30
プラプラ今日amazonから到着予定だが20時までにリサーチ受けとらないとキャップカビンゴ貰えなかったらワロえんな

668: 2023/07/16(日) 11:50:34.56
>>667
no title

702: 2023/07/16(日) 12:56:14.97
まじでアマゾン何してくれてんねん
2月に予約したのにまだ発送されてないとかアホかと

703: 2023/07/16(日) 12:57:14.46
Amazonまじでふざけんなよ

710: 2023/07/16(日) 13:17:18.92
prime DAYセールの時は毎年こうだからな
プラプラ発売日が近いからAmazonで予約はやめておいて正解

713: 2023/07/16(日) 13:24:36.23
>>710
カビゴンケース付きの予約が2月末だったかな?
もう終わってて無かったらビックカメラで予約したんだけど
運が悪かったんじゃなくて運が良かったんだよね

715: 2023/07/16(日) 13:30:33.97
>>713
カビゴンのやつはAmazonで今定価で売られてるね
今日届いたけど思ったより立派なケースだった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました