【ポケモンSV】ラブトロスの為にレジェアル始めたけど…団員ランク上げが辛い

ポケモンまとめ
7
796: 2023/06/18(日) 16:26:54.89
夢咲楓「ラブトロスってどうやって捕まえるの?」
くろこ「わかんないっす、そこまで行ってないっす」
いろは「俺もそこまで行ってないからわかんない」

やっぱアルセウスって番外としか見なされてないし俺も当然やってない
GTSでラブトロス未育成4体も確保しなくて良かったな明らかに弱すぎるし

797: 2023/06/18(日) 16:34:03.71
レジェでコピペロス捕まえるまでがクッソ長くてめんどくさいから2週目やる気はしない

801: 2023/06/18(日) 17:51:22.94
LA正直別ゲーだから
対戦ガチ勢ほど捕獲とかクエストとかばっかやらされたり
従来のポケモンとは違う変則トレーナーバトル受け付けんだろ
ブリリより作り込まれてるのは分かるが絶賛の声はどういう層から出てきたのか分からん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました