【ポケモンGO】ポケスト申請「〇〇は〇〇に最適なので適格基準です」←この1文要る?要らない?頭ちょっとアレな人にはここまで書かないと理解出来ない?

ポケモンまとめ
712: 2023/07/01(土) 14:30:35.74
飲食店の申請時に補足でひたすらお店アピールだけしてる人困りませんか?で、それを何で申請したの?って思って評価に困ります。良いお店だから探索に向いてるのか人気があって人が集まってるのか不明瞭でモヤモヤします
no title
711: 2023/07/01(土) 14:04:06.63
訳知り顔で半端なアドバイスをする奴が多いが、「店を説明する」のが求められている訳じゃないからな、「こういう店なので適正基準のこれに該当すると考えられる」旨を説明するんよ。

714: 2023/07/01(土) 14:51:14.78
>>712
困らないよ
場所が合ってれば飲食店はみんな星4にしてるから

717: 2023/07/01(土) 14:58:06.29
「人気のレストラン・お気に入りのコーヒーショップはWayspot適格基準「交流できる場所」を満たしていると考えて申請します」

とりあえずこの一文を補足説明に追加しとけばええ

718: 2023/07/01(土) 15:04:54.37
>>717
テイクアウト専門店はどうします?

719: 2023/07/01(土) 15:42:38.08
>>718

テイクアウトがどうこう言う前に717は論理構造としておかしいから


他では買えない価値のあるものが提供されている→行く価値がある→探索に最適

席がダベる学生でいつも埋まっている→交流できる場所(としてふさわしい)

とかなってたら心置きなく高評価できる
もちろん何らかの裏付けがあっての話

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました