【ポケモンGO】ポケスト申請「日本人にやたらリジェクトマンが多い理由」

ポケモンまとめ
694: 2023/07/01(土) 11:39:11.56
案内板が否認された件についてナイアンに報告したら否認者処分したとのことでした。
海外のフレンドからのギフトでたまにマックとかもあるし、グローバルチャレンジで感じたことなのですが、日本の審査異様に厳しい?もしくは否認者が多いと感じます(日本人は細かいという話は有名だと思います)
私はアップグレード必須地域なのでアップグレードしないと審査まで進まないのですが、大体アップグレードして申請→否認→報告→否認者処分の流れになります。
no title
727: 2023/07/01(土) 16:22:08.46
>>694
日本の審査員は厳しんじゃなくて
基準を理解してなくて前例に従うだけの人が多いんじゃないかな
だからいわゆる鉄板は実際に基準を満たしてなくても通りやすいし
鉄板以外は基準を満たしていて補足を丁寧に書いても否認されがち

このスレでは基準に沿ったレスしてる人多いけど
他所で「〇〇は承認されますか?」みたいな質問をよく見かけるのは
対象物を基準ではなくカテゴリで判断しようとしてる審査員が多い証拠だと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました