【ポケモンGO】GBL「シーズン前半でレジェンド達成」する人って何が違うの?

ポケモンまとめ
Y9A0Qtd
412: 2023/07/16(日) 01:29:13.45
前半レジェ行く人らってプレイングやパーティ構築以外にも何かコツというか教えたくないマッチングのくせとかを把握してんじゃないのーって妄想してまう
例えばだけど出し負け2回続いたら一旦置く、とかそういう系

そうですか、ないですか…😅

413: 2023/07/16(日) 01:53:53.66
>>412
さすがにプレイングの差でしょう
配信者でいうとボーイ、ピカ太郎、ちおるんあたりが今シーズン前半レジェンドだけど全員大会出場者

414: 2023/07/16(日) 02:06:34.22
>>412
リダボ帯いくとマッチング遅くなる代わりにあやしいのもほぼ無くなる
相手が少なすぎてナイアンマッチングできないんだろう
低レート帯は変な相手が多くて逆にキツくてボリューム帯抜けると楽になる
って言ってるやつもいたがナイアンマッチングのせいだろと思ってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました