【ポケモンSV】スカバイで「色違い厳選」してる奴いる?

ポケモンまとめ
682: 2023/07/17(月) 14:10:38.07
おっ大量発生やったらひとしら色イーブイでたわラッキー

765: 2023/07/18(火) 01:01:09.41
輝きと遭遇で色違い始めたんだけど全然出ないんだね
500分の1ってそんなもん?
no title
766: 2023/07/18(火) 01:41:51.15
>>765
米粒を500粒用意してそのうちの一つを着色して元に戻す
それをシャッフルした中から色付きの米を見つける確率が500分の1だそうだ

786: 2023/07/18(火) 09:31:57.83
>>765
ひかおま持ちで国際孵化してたけど色違い確率1/512、ケロマツ2200個沼ったよ

ヒスイニューラは200個くらいで出たが所詮確率なんてこんなもん
全然出ないときは出ないもんだ

767: 2023/07/18(火) 01:48:05.23
むしろポケモンやってると
1/500ってこんなヌルいんだなって錯覚する
実際は試行回数も多いからなんだけどな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました